くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

浜松満喫の2日間

くみょんです。

この3連休は友達が浜松まで来てくれました

 

大学時代からよく旅行に行っています

何回目の旅だろう・・・

 

自分を飾らずにいられる関係です

 

浜松観光コース

浜松城→石松餃子→エアーパーク→龍潭寺浜名湖遊覧船

→ホテルでのサックスコンサート→いちご狩り→うなぎパイファクトリー

 

風の強い浜名湖遊覧船。かなりの寒さ!
f:id:kumyon2020:20190211203434j:image

 

龍潭寺

心が洗われる時間
f:id:kumyon2020:20190211203453j:image

 

浜松城

直虎があったからか5年前に行った時より賑わっていました
f:id:kumyon2020:20190211203510j:image

 

エアーパーク 入場は無料!制服体験もできます
f:id:kumyon2020:20190211203526j:image

うなぎパイファクトリー うなぎパイミニを3つもらえます
f:id:kumyon2020:20190211203410j:image

 

浜松で食べたものたち

餃子は石松、うなぎはいしかわです
f:id:kumyon2020:20190211203420j:image

浜松には湖も山も川もあります

温泉もあるし、観光スポットは何気にたくさんある

一年中温暖な気候で道路もあんまり混んでいません

 

友達とまわって魅力を再発見できました

 

これに加えるなら、

さわやか、ドロフィーズ、レンタサイクルなんていいかも

 

週末に一人で遊べる場所も見つけていきたいです

 

さあ、リフレッシュできたしまた明日から頑張ります