くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

クローゼットの収納で使ったのはこれ。アイリスオーヤマのチェスト

くみょんです

今週末から始まる仕事にワクワク&ドキドキ&

長い冬休みに何ができたんだろう…とちょっと焦る日々です

 

部屋のレイアウトは何回かの変更の末落ち着きました

居室6.8畳(廊下含む・・・)の割には良い配置になったと思います

 

クローゼットの収納は王道のアイリスオーヤマにしました

重ねられるし、軽いし、奥行きのサイズもちょうどよい

 

3個セットが格安でAmazonPrime対応だったのでまず購入

その後1つ追加購入して通常配送でゆっくり届くのを待ちました

 

アイリスオーヤマは先日のサタデープラスにも出てたけど

おもしろい会社だと思います

あまり使わない機能をそぎ落として低価格を実現しているけど

「あったらいいな」的価値を上げるちょっとした昨日は追加されています

 

 

高さも深型(29.7)と普通サイズ(23.2)で選べます

私は23.2で2段を重ねて使っています