くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

欲しかったスポサンゲット。これを履いて夏を楽しみたい

くみょんです

この夏初めてのファッション系買い物

ジェリービーンズのスポーツサンダル!

洋服はエアークローゼット利用なのでほとんど買いません

 

スポサンは先週東京に行った際に

履いている人をたくさん見かけました

なんか楽そうだし、フェミニンな服装にも思いのほかマッチしていて

気になっていました

 

とくにこのブラックと白の組み合わせが上品で熱い!

 

アディダスのものと迷いましたが

一番オーソドックスなジェリービーンズのものを購入

サイズはMにしましたが横幅が小さめで

歩いていて足が痛くならないかちょっと心配です

(通常の靴は23~23.5㎝)

 

明日から履きならしていきたいと思います

 

Amazonにもあります

写真はブラウンですがブラックも在庫ありました

 

こんな感じです

後ろにある腹筋ローラーは私の日課です・・・

たまの買い物はテンションが上がります
f:id:kumyon2020:20190803210905j:image