くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

新しいことをインストールしてバージョンアップしたい

くみょんです

 

先週末の東京遠征を終えて

ちょっと心と頭にぽっかり穴が開いている気がします

 

仕事は当たり前だけど毎日やることがあって

それなりに工夫や問題解決に積極的に取り組んでいる

 

やりがいがあると感じることももちろんある

 

でも、何か足りない

 

新しいことを生み出すための一致団結とか

もっと顧客のためになるサービスにコストをかけるとか、

外部のプロの話を聞いてインスパイアされるとか

そういう感じがない

 

私は、いきなり現れた50台の男性たちから

とんちんかんな質問をされて、それに答えて、

そうするとなぜかダメ出しされる

 

指摘されるようなことはもう何回もトライ&エラーをしてきたことで、説明する気が失せてしまいます

 

自分の中に新しい経験とか考え方をインストールして、混ぜ合わせてより良いものを作りたい

よりよい生活を送りたい

バージョンアップしたい

 

動きます