くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

Amazonプライムデー

くみょんです

今日も雨の一日

雨の音を聞きながらの昼寝でリフレッシュしました

 

今日はAmazonプライムデー

最近は財布のひもが固いので必要不可欠なものだけを購入

 

 1,711円で購入 いつもより500円くらい安いです

お腹の調子にパフォーマンスが左右される私にとっては必需品です

 

旅行の前など調子を整えたいとき、ちょっと雲行きが怪しい時に

飲むようにしています

 

あとは毎日会社に持っていく水

1本48円です

どんな味かわからないけれどAmazonブランドとのことで購入してみました

 

先日買ったKindleHD 8タブレットは5,000円くらいになっていました

 まあ仕方ない

 

私は楽天もヤフーショッピングもそれなりに使うけれど

買い物のしやすさはやっぱりAmazonが一歩抜きんでていると思います

 

多角的サービスの楽天と、ソフトバンクでポイント還元率のいいヤフー

そして利便性の高いAmazon

 

どれに徐々にシフトしていくのか決めかねています