くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

今日から8月。人生どうなるか分からないと思った話

くみょんです

今日から8月、気が付けば2019年もとっくに半ばを過ぎていました

 

心がざわついた話

会社のよくやり取りしていた営業所の方が亡くなりました

突然のくも膜下出血

昨日まで普通に話をしていた人が、突然いなくなるって

信じられなくて、ショックで、心がざわつく

人の命ってどうなるか分からない

日々を無気力に過ごしていたんではまさかの事態が起こった時にやりきれない

 

もっといろんな人に会って

新しくてワクワクするものに触れて

自分もそんな社会の一員だと実感したい

 

日々のルーティンをこなしているだけなら、ここにいられる

だけどやっぱりそれじゃだめなんだと、今回の件でまた思う

低空飛行で飛び立ちたい