くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

山善のオープンラック2個はこんな風に使っています

くみょんです

昨日紹介した山善のオープンラックですが、こんな風に使っています

 

1つは炊飯器、ヘルシオ、オーブントースター置き場として。

最上段はあえて半分開けて、そこにお皿や調理中のものを置いたりしています

炊飯器とホットクックを稼働させる場所にもなっています

ヘルシオは取っ手&扉部分が飛び出ています…

f:id:kumyon2020:20200107085756j:plain

すべて稼働させると電源がたくさん必要なのが悩みどころです

賃貸物件でコンセントが少ない!タップを使っているけどどの程度までが許容範囲なのか、ちょっと心配です

 

テレビ台として使っているのがこち

f:id:kumyon2020:20200107091320j:plain

基本的には椅子生活なのでテレビの位置はこれがベストです(棚の高さ85㎝)

床に座ると寒いし、腰も痛いし、すぐに眠くなってしまうのでちょうどいいと思っています

またまたたこ配線気味・・・少しずつ修正していきたいと思います

 

テレビ台を個別に購入することも考えましたが、模様替えの時も楽だし、2台並べてほかの用途に使うこともできるしいい選択でした

 

おすすめです