くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

スマートウォッチ

くみょんです

かなり間が空いてしまいました

 

この間

仕事のトラブルに振り回されたり

妹の引っ越しの手伝いをするため東京に行ったりしていました

 

今日届いたのがコレ

スマートウォッチ 2019 最新 血圧 心拍計 歩数計 活動量計 GanRiver スマートブレスレット カラースクリーン IP67防水 ランニングモード 消費カロリー 睡眠検測 アラーム 着信電話 Line通知 多機能健康管理 腕時計 iphone&Android対応 日本語説明書

 

*スマートウォッチデビュー
f:id:kumyon2020:20190302200239j:image

 

またしても勝間和代さんに感化され

日々の活動量を図るため

より毎日動くために購入

 

3999円です

 

今日一日ほぼ家の中で

ウロウロ掃除などした結果がこれです(3,339歩)

 

運動不足が半端ない

できるところから改善していきます

駐車場の一番遠いところに車を止めるとか

遠いトイレを使うとか・・・

 

うまく使いこなせるようになったら

もう少し多機能なものに買い替えたいと思います