くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

初心に帰って目的を思い出す

くみょんです

昨夜は大雨、雨の音に睡眠をじゃまされつつも

新しい月曜日を迎えました

 

会社に来る

そうするといつもより早く来ている人が数人

きっと危機感とか気合いとが感じることがあるんだと思う

 

初心に帰ってみる

私は何がやりたかったのか

この事業で何を成し遂げようとしていたのか

 

そうだ、営業所のためになることをしたかったんだ

頼ってもらって正しい情報を与えてスムーズな手続きを後押しする

 

そのためには私たちはプロでなくてはならない

プロ集団になりたかったんだ

 

みんなに思いを伝えようと思う

 

写真はさわやかなミントのような、花

f:id:kumyon2020:20190624075702j:image