くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

「POKETLE」を持って出かけてみる。私にはちょうどいい大きさ。

くみょんです

朝晩はだいぶ涼しくなってきました

そろそろ夏の終わりを感じます(森山直太朗さんの「夏の終わり」が頭に浮かぶ)

 

昨日はバスに乗って駅前まで行ったのですが、

初めて「POKETLE」に冷たい水を入れて持っていきました

 

「POKETLE」は、昨年末の日建トレンディ「ヒット商品」特集に

小さく記事が載っていたことで知りました

外出時って喉を潤したいときはあるんだけど

ペットボトルは大きくて重くて水滴も気になるし

我慢してしまうこともよくありました

 

それか小さなペットボトルにちょっとだけ水を入れて持って行ったり・・・

POKETLEは小さくて軽いのに加えて、なんだかおしゃれ

先日購入して使う機会を待っていたのです

 

大きさは縦15㎝くらい。手のひらにすっぽり収まります

冷たさもキープできるし、薬を飲まなければならないような方にもおすすめです

 

私のは白です。さわやかでいい感じだと思います。
f:id:kumyon2020:20190825200625j:image