くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

ブログ始めました

 くみょんです

 

2019年に入りブログを始めました

「自分らしく生きる」を見つけたくて

本を読んだり、仕事に熱中したり

それなりに動いてきましたが、

アウトプットをしなければ何も始まらないと思い立ちました

 

まずは自分の記録として

でも近いうちに「今の時代に生きるということ」や「自分らしさの追求」をシェアできればいいと思っています

 

一昨年、私だけではなく多くの人に影響を与えた

「LIFE SHIFT」

 

LIFE SHIFT(ライフ・シフト)

その中で言及されていた

「自分を理解するための問いかけ」を常にしていきたいと思います

 

相棒のハスミです

なんとなくハスキー犬に似てるので・・・
f:id:kumyon2020:20190102204401j:image

猫を飼いたいけど、今の住まいでは難しいので

愛知県長久手のイケアからお持ち帰りしました

IKEA長久手 | トップページ - IKEA

 

この子と一緒にいろいろな写真をアップしたいです

はてなブログの機能も少しずつ覚えていこう