くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

浜名湖パルパルに行ってきました

くみょんです

 

東京から友達とその子供(5歳、2歳)が遊びに来てくれたので

浜名湖パルパルに行ってきました

pal2.co.jp

 

浜松在住13年目にして初めての訪問

思ったよりも広くて設備も充実していました

 

まず、キャラクターがやなせたかし作で

かわいいというより見れば見るほど味が出てきます

2歳の子も「パーラ」と名前を覚えていました

 

アトラクションも小さい子が楽しめる工夫がたくさん

混んでいないので何度も乗ることができます

(私は同じものに5回乗ってげんなりしましたが・・・)

 

遠鉄グループの施設なので

ホテルや日帰り入浴(華咲の湯)とも相性がよいです

 

往復ともに浜松駅からバスで行ったのですが、

もしかしたらお帰り切符をもらえたのかも?ということが心残りです

 

小さい子どもと遊ぶにはちょうどいい施設

次は甥っ子と行きたいと思います

 

1日遊んで体力を相当消耗しました

スマートウォッチは12000歩超え・・・

今日はのんびりと過ごして明日からの仕事に備えます