くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

変化の波に、どう対応するか

くみょんです

胃もたれ気味の月曜日、変化の波に飲み込まれそうになっています

 

職場の体制や自分の役割が変わろうとしています

ここ一年はうまくいかないことや納得がいかないことが多くて

何とか毎日を耐えていました

 

ここに来ての変化

これを機会に抱えている課題がいい方向に解決すればいいと思うけど

きっとそうはならないとあきらめている自分もいます

 

顧客のためにならないこと、会社のメンバーのためにならないこと

客観的に見て正しくないこと、心がyesと言わないことはやらない、と決めたい

 

それが自分の人生の目的を達成する道につながっていると信じています

 

まずは半年、思いっきりやってみます