くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

パソコンよりBluetoothキーボードの方が外出先では重宝する

くみょんです

GWも後半に突入しました

 

今使っているのがコレ

bluetoothキーボードです
f:id:kumyon2020:20190503103920j:image

パソコンは持ち運びにはやっぱり重い&嵩張る

(荷物をいかに軽くするかが私の課題のひとつです)

またデザリング機能を使っていないので用途が限られます

 

携帯のデータ量は50GBなので

ケータイにキーボードを接続してアウトプットした方が

外出先ではよいという結論に至りました

 

使用感はまあまあ

@マークとかさっと出てこない文字もありますが

コスパ的にはいいと思います(3,000円程度)

 

このGWは自分の目標は何か、何をしたいのかを考え続けています

 

(住宅やお金を通じて)女性の地位向上に貢献する

人の心を勇気づける文章を発信する

 

分かってきてはいるんです

具体的に行動しないと意味がないことも。

ブレインロックを外して1歩ずつでも近づきたい