くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

ホットクックで「鶏とブロッコリーのオイスターソース炒め」

くみょんです

今日は大阪に出張していました

研修の講師として、1時間10分ほどしゃべってきました

 

やはり人前で話すことは嫌いじゃないです

少し早口になりがちでしたが、思いは伝わったのではないかと思います

 

帰宅後、ホットクックで「鶏とブロッコリーオイスターソース炒め」を作りました

 

<材料 2人分>

鶏もも 150g

ブロッコリー 半分

赤パプリカ 半分

ピーマン 1個

ニンニクチューブ 2センチ

オイスターソース 大さじ1

 

すべてホットクックに入れて20分(No.57)

 

鶏ももは冷凍したものをそのまま入れました

味が染みていてご飯が進むおかずになりました!

 

ホットクックの稼働時間が短くておすすめです

 

 

シャープ ヘルシオ ホットクック 1.6L AIoT対応モデル ホワイト KN-HW16D-W

シャープ ヘルシオ ホットクック 1.6L AIoT対応モデル ホワイト KN-HW16D-W