くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

ご飯を小分けにするのに重宝しています

くみょんです

会社の代表の交代や人事異動が激しくて疲弊しています

自分はどこに飛び込んでいくべきか思案中、、

 

今はなんだかいろんな人と話したい

自分の想像の範囲を越えるような人たちからヒントをもらいたい

来週は上京して情報収集してきます

 

最近買った優れもの

今までご飯は多めに炊いてラップで包んで冷凍していましたが、大きめのラップがいるし、なんだかんだ手間がかかっていました

 

この容器なら入れるだけでOKだし!温めたあともラップに包んで冷凍するよりおいしい気がします

 

そのまま食べられるし、重ねて収納できて場所をとりません

 

もっと早く買えばよかったと思います

おすすめ

キチントさん ごはん冷凍保存容器 一膳分 250ml 5個入り

キチントさん ごはん冷凍保存容器 一膳分 250ml 5個入り

 



f:id:kumyon2020:20190718074738j:image