くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

新しい生活が始まりました!何かをしなければならないという思いに駆られる・・・

くみょんです

 

先々週末に現職の最終出社日を終え、

先週東京に引っ越してきました


f:id:kumyon2020:20191217131426j:image

最終出社日については思うことがたくさんありました

一番は、上ばかり見ていないでもっと視野を広く持っていれば

よかったという思いです

 

思いもがけない人たちからメッセージをもらいました

感傷に浸るのはまたにして、

今は生活を整えて新しいことを始める準備をしようと思います

 

ここ一週間でやったこと

1 不用品の売却

2 引っ越し(搬出&搬入)

3 父母との東京観光&会食

4 ヘルシオ&パソコン購入

5 棚の購入&組み立て

6 飲み会

 

部屋も何とか落ち着いたので

これから気に入ったものを少しずつ買いそろえていく感じです

 

今週は人に会う予定が4つあります

それをこなしつつ、

今までできなかったことをやっていきたい

 

何かをしないとだめになってしまう

自分を甘やかしていてはいけないという思いに駆られます