くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

3年乗った車を手放しました。いやあいい車でした!

くみょんです

先週末に3年乗った車を手放しました

 

ディーラーでの査定価格が低かったので

自分でガリバーへ持ち込んで売却

残価よりは高く売ることが出来ました

 

まだ通勤は続くので、今は代車で生活しています

手放してみて改めて分かる車の良さ

静かだったし、安定感と満足感がありました

 

車の運転は苦手なので遠出はあまりしなかったけど

甥っ子が産まれる時、病院まで行ったこと

甥っ子が産まれて初めて乗った車が私のA3だったこと

友達と浜名湖ドライブをしたこと・・・

 

いろんな思い出をくれました

 

いつかまた車に乗ることがあれば検討したい車種です

(多分もうないと思います)


購入時にもらったぬいぐるみ

3年経ってまたクリスマスシーズンがやってきました
f:id:kumyon2020:20191126063708j:image