くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

浜名湖で夏を感じる。子連れの旅行は大変だけど小さなことがうれしい

くみょんです

1歳の甥っ子と舘山寺に遊びに行ってきました

今年3回目のホテル九重宿泊・・・もうだいぶ常連です

 

照りつける日差しの中、まずはパルパルへ

パルパルも今年2回目なので、どこに何があるかは把握済

1歳でも乗れるメリーゴーランドとパルパルスタジアムにに乗る

パルパルスタジアムはボタンの音と暗さに甥っ子泣く・・・

 

まだまだ遊べるものは少ないし、

ご飯や昼寝の時間とか暑さとか気にしなければいけないことがたくさん

荷物も本当に多くなる

 

そんな苦労も、笑顔を見ると吹っ飛んでしまいます

来年はプールにも入れるといいな

 

写真は浜名湖遊覧船からの景色

f:id:kumyon2020:20190820064709j:image