くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

毎日やることに決めると楽という話

くみょんです

週末、ゆったりと過ごしました

 

個人的に生活に変化があって

2019年も後半に入ったことだし

やりたいことを考えてみています

 

やりたいことがあったときに

思い切って「毎日やる」とセットしてしまうと楽になるとの話を聞きました

 

歯磨きを一日おきにやると面倒くさくなるけど、毎日やると日常になるという話です

 

私はまずこのブログを

思いついたらすぐ更新するようにしたいと思います

あとは腹筋ローラー

果物とヨーグルトを食べること

小さなことから毎日の習慣にしたいです