くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

新しいことを始めるには時間と心の余裕が必要

くみょんです

少しずつ新しい生活にも慣れ、穏やかに過ごしています

 

新しいことを始めたいと思います

新規事業の立ち上げに携わって5年、

だんだん会社は回るようになってきました

設立期のドタバタを超えて、日々をうまく回すことで体力をためているところです

 

私はと言えば

ある程度のポジションに落ち着き、本当だったら

もっと上を目指そうとか、会社で新しい取り組みをしようとか

そんな意欲を持つべきところですが、

会社の考え方や未来に心から共感できず

会社と一緒に将来にBETすることができないと感じています

 

困っていることはあまりないのですが

ここから抜け出して羽ばたきたい気持ちがあります

自分はどこで輝けるのか、その場所を探しに行きたい

 

「新しいことを始めるには時間と心の余裕が必要」と聞きました

多分今なんだろう

このブログの目的でもある自分らしく生きるために

行動を起こしていきます