くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

ようやく心が決まった日。31階の景色を眺めながらお寿司!

くみょんです

ここ最近の私は、

小林弘幸先生の「悩み抜く力」を聞きながら思いっきり悩んでいました

 

仕事をどうするか

自分のライフスタイルをどうするか

キャリアディベロップメントをどうするか

 

ようやく結論を出すことが出来てほっとしています

やはり新しいことに挑戦したい

 

毎年恒例の10月の父母とのご飯

父母の結婚記念日と私の誕生日祝いを兼ねて。

 

モエシャン
f:id:kumyon2020:20191006205902j:image

 

31階からの景色。あっという間に夜になりました
f:id:kumyon2020:20191006205854j:image

父母は驚いてはいたけど、寂しがってもいたけど

「まあそういう時代だね」

「自分の人生だからね」と理解してくれました

 

いろいろ思い返すと

私が決めたことについては今までも反対されたことってない

(決めてからしか報告しないからかもしれないけど・・・)

 

もうすぐ36歳、

評価してくれる会社と出会えた

必ず活躍してみせます!!