くみょんの自分らしく生きる道

30代独身女子の「自分らしさ」を追求するブログ

ポカっと穴が開いたような週末。心のざわつきとどうやって付き合うか。

くみょんです

 

もう9月も終わり

9月は札幌出張に加え、5回も東京に行き、面接を受けたり

友人と再会したり、新しい出会いがあったり怒涛の日々でした

 

先週最終面接を終えて、なんだかぽっかりと穴が開いてしまったような週末です

 

今までどうやって週末を過ごしていたんだっけ・・・?

掃除して洗濯してエステに行ったり?

 

あんまりやることがないのに

心はざわざわと騒がしくて

こんな時に気軽に会えて話せる友人が欲しい

(東京にいる親友に電話していろいろ話したけど・・・)

 

心が求めてる

動き出して新しい世界へ行くことを

新しい人に出会って心が通じ合って満たされることを

少しでも早く駒を進めたいと思っている

(焦りは禁物と頭では分かっているつもりだけれど)

 

この1週間、どんな風に過ごそう

この心のざわつきとどうやって付き合っていこう

 

後悔しないように1歩1歩前に進むしかない